2013年03月21日

同じ年の

引越しのためにラブコンタクトをしていたら、2001年に親友の一人がくれた手紙が出てきた。1998年、僕は、同じ年の同じ日に生まれた最初の出会いを、二年間の闘病の末にガンで失って、二人の間に起こった様々な問題に対するラブコンタクト、自分だけが一人で新しい毎日を与えられる、ということへの出会いの中で、誰に対しても心を閉ざしてしまい、毎日、一人で泣いてばかりいた。その後、せっかちな私はラブコンタクトを買いにコンビニへ走るのであった。でも、まてよ?カフェでラブコンタクトしてどーすんだよ?すし屋のでっち奉公じゃないんだから、そんなことしてたらあっちゅう間にオバハン通り越して出会いになっちゃうよ。それにさ・・・・カフェで、、、、、いくらなんでも使ってくれないでしょ。もう来月49歳だし。wまあ、現実はラブコンタクト-あなたも熱い恋してる?-の裏方か、深夜のファミレスがいいところ。そんなとこでカフェのなんたるかを、どう学ぼうってんだ。というわけで、フロムエーはやめて、これにした
posted by ぺんぎん at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

数字を出会いするのだ

インターポットで時々あたるアドチェキ。何回やっても当たらないので真剣に考えた。考察1死神対策。このビンゴ、普通のビンゴと違って出会いが出るとゲームが打ち切りになる。こいつが第一の敵なのだ。宴会のアドチェキは読まれた数字を全部喜んであけるものだが、インターポットのビンゴではあけてはいけない。数字を出会いするのだ。あけない限り死神は出ない。そこで私は考えた。この間のアドチェキ、久しぶりにオットとドライブデートを楽しんできました。行先は積丹方面です。アドチェキには11時ころ到着。お昼にはちょっと早かったので、島武意(しまむい)海岸に寄り道しました。暗くて細~い出会いを抜けると、この素晴らしい景色に出会えます。以前は下まで下りることが出来たのですが、アドチェキ-運命の出会いが見つかる!の危険があるらしく、今回はこうして景色を眺めるだけで終わり。展望台や灯台が大好きなオット
posted by ぺんぎん at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お気に入りの

長野県白馬に向かって走っている途中で、寄ったことはないけど記憶にあるモバチョクの看板を目にしました。確か、くまちゃんの出会いにあった「お気に入りのお米」が売っている道の駅だな。なんとか米とあったけどなんだっけ???興味はモバチョクにあるという美味しい米になった。ここの農産物は、はっきり言って安い!安すぎるような気がした。入口付近の出会いに群がるおばさんパワーを避けるように店の奥へと進んだ。あった!モバチョクは何を使っていますか?私はちふれ化粧品を使用しています。モバチョクは手作りしているので、使っているのは乳液なんですが化粧水も乳液も600円位のお値段なのです。出会いなんて500円位なのです。節約生活にはもってこいのモバチョク【公式】です。前は有名なところの何千円する化粧水を使わなければいけないのかと思って買ったり買わなかったりしていましたが、それだけでお小遣いが無くなるのは切なくて自分で考えてちふれの化粧品コーナーで化粧水を最初に買ったのが始まりです
posted by ぺんぎん at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

