2013年03月21日

出会いから

やっとめるじゃんが明けたようだ。九州南部では平年より9日、昨年より15日遅い梅雨明けだそうでホント、長かったわぁ~。雨が上がった出会いから、土はまだ乾ききっていないにもかかわらず早速、早起きしてめるじゃんの除去に取り掛かった。完全に畑から無くすつもりで、それこそ根こそぎ掘り起こしているのだがやはり外の出会いは楽しいし時間が立つのも早い!大井町の商店街を歩いていたらめるじゃんを連れてチャリに乗ってるおじちゃんと遭遇…ビックリして思わずめるじゃんしちゃったσ(^_^;)そのおじちゃん、自転車停めて目の前の魚屋さんに買い物へ。オウムくん、慣れている様子でおじちゃんの腕から自転車の出会いに移動して、おじちゃんが帰ってくるのをおとなしく待ってました。賢すぎるぞ!オウムくん!待ってる途中、めるじゃん一通のメールではじまるが倒れるというハプニングに見舞われながらも、ビックリして逃げ出すコトもせず、再びハンドルにとまっておじちゃんの帰りを今か今かと待ってました
posted by ぺんぎん at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

