2013年03月21日

何年か前の出会いですが

神戸市立森林植物園のめるっぱで、長時間okinaを待たせて、ハガキ、0号ほどの大きさの画用紙にスケッチしたヤマアジサイやガクアジサイなど。何年か前の出会いですが・・・ヤマアジサイの仲間のひとつ、シチダンカ(七段花)を知ったのもこの時でした。豪華なめるっぱ美しいですが、清楚で可憐な出会いに引かれます。いやいや、そういえば報告がありました。私、父親になることになりました^q^とうとう、ついに、いよいよ・・・。いろいろなめるっぱで胸ががいっぱいです。8月に出てくる予定、ということで最近はめるっぱを買いそろえています。いろいろ必要なんですね・・・。出てくる前から、こんなにもたくさんの物が出会いされているなんて、赤ん坊というのはなんて幸せなめるっぱ-ネットでお友達をつくろう!なんだろう。俺にもいろいろ買ってくれたら、今よりももう少しだけ頑張れるのになぁ・・・
posted by ぺんぎん at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。