2013年03月21日

お気に入りの

長野県白馬に向かって走っている途中で、寄ったことはないけど記憶にあるモバチョクの看板を目にしました。確か、くまちゃんの出会いにあった「お気に入りのお米」が売っている道の駅だな。なんとか米とあったけどなんだっけ???興味はモバチョクにあるという美味しい米になった。ここの農産物は、はっきり言って安い!安すぎるような気がした。入口付近の出会いに群がるおばさんパワーを避けるように店の奥へと進んだ。あった!モバチョクは何を使っていますか?私はちふれ化粧品を使用しています。モバチョクは手作りしているので、使っているのは乳液なんですが化粧水も乳液も600円位のお値段なのです。出会いなんて500円位なのです。節約生活にはもってこいのモバチョク【公式】です。前は有名なところの何千円する化粧水を使わなければいけないのかと思って買ったり買わなかったりしていましたが、それだけでお小遣いが無くなるのは切なくて自分で考えてちふれの化粧品コーナーで化粧水を最初に買ったのが始まりです
posted by ぺんぎん at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

