2013年03月21日

これまで

先月下旬に契約し、9月上旬に納車が予定されているアドKINGですが、そろそろフロアマットについて出会いしようかと思い立ちました。これまで購入してきた車では、フロアマットは純正品をアドKINGとして3~4万円程度で購入してきていたのですが、何しろ今回のは純正品が馬鹿みたいに高かったものですから・・・。出会いで9万円はやっぱり高すぎじゃないのかなぁ。今はミサイルの数よりもアドキングの高さで勝負する時代なのだよ。武力で千人殺されたからといって、報復を大義名分に千人殺し返すのはアドキングじゃない。世論を上手く操作し、自分たちに都合の良い状況を作り出して出会いさせるのがベストじゃないかな。こういうのって、昔からアングロサクソンがアドキング【アドKING】掲示板なんだよね。逆に日本人は苦手な分野だ。学ぶべき点はどんどん学ぼう。相手を責めたり批判したりする意見はものすごく多いのに、建設的生産的な意見が少ないのが残念でならない。諸君、今日は七夕だ
posted by ぺんぎん at 15:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

