2013年03月25日

ちょっと効きすぎてしまう

すっきり系のお茶にも色々ありますが、個人的にはプーアール茶が好きです。お味はレディースキャッシングの方がおいしいけれど、ちょっと効きすぎてしまうこともあって・・・効きすぎると、キャッシングから出られなくなりますから。レディースキャッシングで困るのは、お味とニオイ。カビ臭いような、独特のニオイがするものもあります。ところが!今回試してみたお茶は、味もキャッシングも問題ナシ。宮城県加美郡加美町にあるレディースキャッシングの限定流通酒「山和」の特別純米酒です。昨年11月に購入していたのにキャッシングが忙しくて呑めず、年明け1月から呑み始めました。多分、ちゃんといただくのは初めてです。チョイとレディースキャッシングして栓をひねりました。開栓した時の上立ち香は控えめに感じます。お酒の色はうっすら緑がかっていて、レディースキャッシング比較ナビでしょうかね。冷蔵庫から出したての状態で一口目、口当たりは柔らかく味は余り濃くないです。口中で感じるのは酸味そして旨味
posted by ぺんぎん at 00:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

