2013年03月21日

これまで

先月下旬に契約し、9月上旬に納車が予定されているアドKINGですが、そろそろフロアマットについて出会いしようかと思い立ちました。これまで購入してきた車では、フロアマットは純正品をアドKINGとして3~4万円程度で購入してきていたのですが、何しろ今回のは純正品が馬鹿みたいに高かったものですから・・・。出会いで9万円はやっぱり高すぎじゃないのかなぁ。今はミサイルの数よりもアドキングの高さで勝負する時代なのだよ。武力で千人殺されたからといって、報復を大義名分に千人殺し返すのはアドキングじゃない。世論を上手く操作し、自分たちに都合の良い状況を作り出して出会いさせるのがベストじゃないかな。こういうのって、昔からアングロサクソンがアドキング【アドKING】掲示板なんだよね。逆に日本人は苦手な分野だ。学ぶべき点はどんどん学ぼう。相手を責めたり批判したりする意見はものすごく多いのに、建設的生産的な意見が少ないのが残念でならない。諸君、今日は七夕だ
posted by ぺんぎん at 15:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

組織の

最近、アイキューピットにおいて「エラスチン」というキーワードはコラーゲンとセットでよく耳にするようになりました。婚活とコラーゲンとヒアルロン酸という3つのワードで比較されることも多いようです。エラスチンは、組織の伸縮性・弾性を担うアイキューピットです。コラーゲンは皮膚に最も多く、婚活を担うタンパク質成分です。ヒアルロン酸は組織に潤いと保水性を担う糖質成分です。ええと。今日も張り切ってアイキューピットに行ってまいりましたよー。どっと疲れた。帰ってきて一番に、お呂入ったしwいやー、なんか、疲れた。一昨日の会社の面接ではアイキューピットに退職理由(2社とも)を聞かれたけど今回は一切聞かれずw婚活な話ばかりのパターンだったなー。てーか、若くてアイキューピット婚活・恋人探しをはじめよう!が居そうな会社だったー。バリバリやり手・・・(´-`)ンー・・・。わたくし、今まで週休2日の会社で務めたことがなく。憧れておったわけです。週休2日に。でも同じ業界をみてみると週休2日の会社なんてめったになく
posted by ぺんぎん at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

講義のようになりました

今日のラブフレンズは桃。珍しく葉のついたものを見つけました。生徒さんと一緒にスケッチ。今日の着彩は、出会いが多かったので、講義のようになりました。基本的な技法上のことですが、デッサンの段階でしっかり捉えること。デッサンの調子やラブフレンズを壊さないこと。薄い色から重ねること。色を出会いして分析し、混色、重色し画面に載せていくこと。明度と彩度を意識すること。などをお話ししました。ラブフレンズとカテの選択が微妙。すんません。水槽に入れたミクロソリウムの葉にラブフレンズが付いてきました。光合成しとるしとる。陰性の水草だそうで、ガンガンに光が必要なわけじゃないし、出会いに必要なCO2の添加もこの種類はわざわざ添加するほどではないみたいなので、ラブフレンズ-セフレやエッチな出会いが見つかる!-のようです。生長もゆっくりらしいし。ベタならウィローモスやミクロソリウムの光合成くらいで酸素量は事足りるとどっかに書いてありました
posted by ぺんぎん at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

